こぐらむねの適当日記

こぐらとらむねの適当日記

鬼滅の刃\(^o^)/

こんにちは、こぐらです!

 

今日は朝からめちゃくちゃ寒かった…

でもまだ半袖で通勤してます!笑

汗をかくことが本当に嫌いなので、寒くても必死に耐えてます。笑

 

今回は「鬼滅の刃」についてお話したいと思います。

 

まず、私は本当に本当に新規です。笑

 

好きになったキッカケは、相方「らむね」が「鬼滅の刃見てよ〜」ってしつこかったからです。笑

 

私は「ミーハーになりたくないからやだ」と意味のわからない理由を付けてしばらくは見ませんでした。

 

なぜならハマったらとことんお金を使うから。笑

 

以前、AKB48のとあるイルカさんが好きで相当お金を注ぎ込んでしまった経験があるので、何かにハマるのはしばらくやめようと思っていた時だったのです。

 

そして、コロナウイルスの影響で自粛などが続いた時に、ふとAmazonプライムを見たら「鬼滅の刃」のアニメがありました。

 

「うぅ…見てみるか…」

 

と、渋々見てみました。

これが命取りでした。笑

 

案の定、1日で全ての話を見終わってしまい、どっぷり鬼滅沼にハマってしまいました。

 

とりあえず「グッズ収集癖」がある私はとことん自分のお金と時間を使ってグッズ収集をしました。

 

最初の方は推しキャラというものが決まっていなく、とりあえずランダム商品で出たものは取っておくという感じでした。

 

その後、今では最強の推し「炭治郎」のグッズ収集を死ぬほどガンバってました。

ちなみに相方「らむね」は「善逸」推しです。

 

そして最近ようやくIKEAさんでコレクションケースを購入したので、先日並べてみました!


f:id:koguramune:20200930070633j:imagef:id:koguramune:20200930070726j:image

 

いや、ゆらゆらアクスタの炭治郎の数。笑

ダントツで多いですね。笑笑

 

そして最近発売された「ゆらっとフィギュア」の炭治郎もお譲りしていただきました。

f:id:koguramune:20200930070856j:image

 

これがもう、めちゃめちゃに可愛いんです。

本当に、本当に、本当に可愛いんです。

 

当日に相方「らむね」がジャンプショップに行って買ってくれる予定だったんですけど、15時時点で売り切れだったのです。

 

ええええええええ!?

 

過呼吸になりかけました。笑

多分、ほとんどの方が買えなかったかと思います。

本当に再販して欲しい…笑笑

 

最近本当に鬼滅のコラボが多すぎて着いて行けません。

もはや着いて行ってません。笑

 

さすがに金欠になりつつあるので、グッズ収集はしばらくお休みするつもりです。

皆さんもお金の使いすぎにはお気をつけて…笑

 

次回は「ゲーム」について話しまーす!

ありがとうございました(*^^*)

 

こぐら