こぐらむねの適当日記

こぐらとらむねの適当日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃\(^o^)/

こんにちは、こぐらです! 今日は朝からめちゃくちゃ寒かった… でもまだ半袖で通勤してます!笑 汗をかくことが本当に嫌いなので、寒くても必死に耐えてます。笑 今回は「鬼滅の刃」についてお話したいと思います。 まず、私は本当に本当に新規です。笑 好き…

吹奏楽について②

こんにちは! こぐらです!! 今回は、高校時代の部活について話していきたいと思います! 私は中学校に引き続き、県内の某強豪校に入学致しました。 練習も全てにおいてハード中のハードでした。 1年生から2年生にかけて体重が12キロも減ったり、毎日先輩に…

吹奏楽について

どうも!こぐらです! いや、ブログ書くのが地味に楽しくてめっちゃ書いてます。 あるあるですね、やり始めた時は楽しくて3日程でやめてしまう。みたいな?笑 前回話した通り、今回は「吹奏楽」についてお話したいと思います! 私は中学校3年間、高校3年間、…

【自己肯定感】の上げ方

こんにちは!【ラムネ】です!最初の投稿なので自己紹介をしたいと思います。タイトル関係なくなんも面白くないので飛ばしてもらって結構です。【らむね】年齢:20代性別:女趣味:カラオケ⇒十八番はYOASOBIさんの夜に駆けるです 美容関係⇒肌は汚いですよ(*^…

適当な相方です

おはようございます!こぐらです(*^^*)あれ、、昨日、相方のらむねはブログ下書きしてたのに更新してないな…笑そういう適当な子なんです笑私とらむねは「中学校の同級生」なんです!なので、8年目?かな?多分。笑私は吹奏楽部、らむねは帰宅部。笑クラスも…

初めまして\(^o^)/

どうも!初めまして!【こぐら】です〜〜〜!よろしくお願いします(*^^*)ブログを書くだなんて、、、小学生以来ですよ、アメーバピグが流行ってた時に書いてました笑あの時はすごくブログとかに憧れてましたね…笑と、いうところで私のちょっと細かい自己紹介…