こぐらむねの適当日記

こぐらとらむねの適当日記

【過食嘔吐】に悩まされた6年間

どうも、低浮上で申し訳ないです。

らむねです。

こぐらちゃんの更新ないねぇ😅

 

さて、

今回はらむねが悩まされた

 

過食嘔吐】について、

 

何回かに分けて更新していこうかなと

思っております。

 

私が【過食嘔吐】を発症したのは

 

中学2年生の時。

 

最初は

下剤にハマりましたが、

 

なかなか上手くダイエットが出来ず

 

過食嘔吐】に変わりました。

 

さて、

そこまでの経緯を今回は書いていきます。

 

最初ダイエットにハマったのは

 

小学3年の時。

 

あまりにも早い。

 

ダンス教室に通っていた私は

 

ダンスの先生が

少しぽっちゃりしている子に

 

「痩せないとダメだよ」

 

と言ってる所を見て

 

あ、痩せたら褒められるんだ。

 

と幼心に思ったことから始まりました。

 

そこから

「食べてることは醜いことだ」

 

みたいな考え方になり、

 

食べるものを無闇矢鱈と

我慢するようになりました。

 

そして食べる度

罪悪感を感じるようになりました。

 

そして、

もうひとつの要因

 

母親との確執です。